ええと、最近の観劇した舞台について書きそびれていましたので
まとめて……

遠方にお住まいの方や忙しくて観劇できないという方に少しでも舞台の素晴らしさをお届けできますようご紹介したいと思いますドキドキ

まずは
4月最初のころに
NewOSK日本歌劇団の春のおどりを観ました
宝塚と同じく男役文化のある90年も続いた劇団です
笠置シヅ子さんや京マチ子さんの出身の劇団でもあります
宝塚とまた違う男役さんの雰囲気で
トップの桜花昇ぼるさんは何でもできる実力派で客席を納得させますし、その上で二枚目のノーマルさが全面に出てトップさんという立場の大変さをさらりとやってのけて見えるくらいスマートな印象を受けました。他の出演者の皆様の意気込みも素敵でした。
わたしはそのなかでも
日本物のショーの鏡のシーンに感動しました
四人の娘役さんが赤いお着物をきて同じ動きをし、
客席側からは
三面鏡に映る一人の人物の踊りに見えるシーンなのですが

動きから立ち位置まで完璧で!
美しい場面で感動しました!


そして
そして
次は
愛音羽麗さん女優デビューの初舞台
黒木瞳さん主演の
わたしのダーリン

仲良しの愛原実花ちゃんも出演

短く言いますと
ラブコメディの流れのなかに
笑いと涙と皮肉と素直さと
愛と死の詰まった舞台です
詰まってますねぇ(笑)

そして実力派のミュージカル俳優さんたちがたくさんうたってらして贅沢でした。

愛音さんが美しくてラブラブ
舞台でいきいきとされててたくさん元気をいただきました!
黒木さんが本当に大人可愛いという言葉がぴったりなくらい愛らしく素敵で面白くって
シブーレットを思い出しながら観てしまいましたラブラブ!
黒木さんの[とらちゃん]と旦那さまの呼び方が驚きの可愛いさで…

ハッピーな心をいただきましたラブラブ

また色々な舞台の感想をお伝えしますラブラブ






Android携帯からの投稿