今日は
花組オーシャンズ11を観劇しました!

なんとみわっちさん(愛音羽麗さん)とドキドキラブラブ!
宝塚の花組時代からお世話になっていて今でも仲良くさせていただいている尊敬する上級生です

いやぁ
オーシャンズ11、本当に楽しかったです~~

初演で出てるのに
しかも2月に大劇場で観てるのに
わかっているのにワクワクしながら観てて
蘭寿とむさんの大人なダニーにいちいちドキドキしながら
テスに言われたあとの反応が全てツボにはまりました
恐れ入りました。


宝塚の観劇の楽しみのひとつで
再演ものだと前回との場面やちょっとした台詞の違い、お衣装の違いが楽しめますよね♪

オーシャンズ11
素敵な方だらけで11人並んだら大変ですよね
1幕ラストのうしろ姿ですら
歩き方がそれぞれの役の歩き方で
おもしろいんです

専科の北翔海莉さん
本当に芸達者さんで
かっこかわいいラスティーさん
エルチョクロの乱闘シーン
北翔さんが可愛すぎて応援してしまいます



大劇場を観劇しての今回の観劇
テス役の蘭乃はなちゃん
ちょっとした髪型がかわってたり
巻き方が変わってて
娘役の向上心とこだわりが見えて嬉しかったです
尊敬する桜一花先輩も
ダイアナちゃんのスカーフやタイツが変わってたり
さすが、さすが、さすが
花組の頃
たくさんお世話になりました
今回のダイアナも女優の仕事人的な感じでかっこよくて
ちなみにわたくしのときのダイアナちゃんはテリーにもバシャーにもエディにも女子的な気質が強かったような気がするので(嫉妬とか甘えとか?(笑))ちょっとした流れが違って別の役を観てるくらい勉強になりました!
役の気質の違いでダイアナのエンディングが変わるのか
エンディングが違うから気質が変わるのか
演出家の小池先生
すごいです



そんな発見も
わたしって宝塚好きだなぁと実感します


愛音さんと一緒だったので
悠真倫さんに舞台上で名前を呼んでいただいて嬉しかったです

同期の望海風斗、(あやちゃん)も素敵でした


宝塚って
本当に幸せをもらえる場所です(*^^*)

4月は
オーシャンズ11をリピートして観るので今からワクワクですラブラブ

Android携帯からの投稿