長らくお待たせしました!重要なお知らせ! | どれみのれーみ☆

どれみのれーみ☆

singer song writer / keybordist
れーみ☆official blog



こんばんはれーみ☆です!
ご無沙汰です。ほんとにほんとに。


長らく色んなものが更新できない状況にありました。
わたし自身1番つらいときでしたが、周りの方に支えられ今は元気であります!
本当にたくさんの方にたくさんの感謝をしています。


卒業も無事できそうで、4月からは社会人!
音楽を辞める気は全くもってありません。自分のライブもサポートライブもじゃんじゃんやっていきますのでよろしくお願いします!!!
あ、自分のライブは減るかなぁ…サポートライブが主になっていきます!


そしたら、お知らせいきます!



その1!

3/6企画ライブ詳細です!
この日はわたしの(大学)卒業企画なのです!
全ステージれーみ☆がサポートして、最後はれーみ☆band!という間違いなくめちゃくちゃ楽しいイベントです。

企画ライブは8回目なのですが、
ずーっとopeningをやってきた、えありー*あんさんぶる

ついにレコ発です!!!!!!!!

2曲入り500円
『ひまわりと泣き虫/月に願いを』

全員コーラスが入って、かなり綺麗な音源になってますので是非ご購入くださいな!
ひまわりと泣き虫は、3/6に初披露なのですよー!

そして

ワンマンライブDVD
(¥2,000)
も発売します!!よろしくね!!


というわけで詳細いきまーす!

2016.03.06
どっれーみ!企画ライブ8! ~from start to end れーみ☆づくし卒業Live~
place: 大久保HOTSHOT

Open 17:00
Start 17:15

¥ 2,500 + 1drink
学生証提示で ¥2,000 + 1drink

Act.

  • れーみ☆
  • 美桜
  • 花桐はづき
  • 木村千草
  • 川端達也

O.A.

  • えありー*あんさんぶる
  • 雅博

MC.

  • 百瀬いちご

全バンドにて れーみ☆ がサポート演奏、ラストはれーみ☆バンド演奏となります。



お知らせ

その2!

Facebookぺーじができました!

れーみ☆Facebookページ

いいね!してね!




そんな感じです。

サポートワークもたっくさんで、

3月はワンマンサポート3本という…笑

頑張りますのでこれからもよろしく!

たくさんのご心配おかけしましたが、元気です!

これからもどうかどうか応援よろしくお願いします!


ワンマンのときの集合写真で締めます!またね!

{740FB944-0B4A-4D1C-8FD3-E25B11AA25D2:01}




{670B204B-5A7B-49AA-B47A-3D67E65C57F7:01}