今日も暑かったですね~(^^;

 

バスに揺られて病院のビル玄関前に着いた頃、(イヤイヤ家の玄関開けた瞬間から)

太陽の陽射しが「い、痛い・・」と、思いながら病院のエレベーターに乗り込むと

狭い空間の「ムッ」とする温度。

「早く5階に着いてくれ~」と、心でつぶやいて・・

 

汗を拭き拭き受付へ、「待ち時間1時間以上」と出てるポーンガーン

そっか、今日は月曜日で、お盆が近いからかーと、

 

 

ドア横で咳をしながら座っている患者さんが、自動ドア越しのお外で待機している。

どうやらお熱があるよう、看護師さんが、処方箋を持って手渡し(コロナ?)と

夏風邪かコロナか分からないけど、何となくコロナを身近に感じました。

 

夏風にしろ、コロナにしろ、熱中症にしろ

気をつけないといけないなーと、思いながら帰路に着きました。

 

 

 

手洗い、うがい、マスク頑張りますニコニコ

 

みなさんも、気をつけてねウインク

 

 

ありがとうございましたニコニコ