えっちゃんへ

 

平原綾香さんのJupiterが私は好きです。

 

♪あなたはひとりじゃない♪

 

そう、この歌詞のように、ひとりじゃない!素敵なご主人が傍にいつも居てくれる。

顔も知らない誰かと繋がっているだけで、心はホットしますよね。

えっちゃんが笑顔で居てくれるだけで、みんなも笑顔になれると思っています。

元気玉の曲を送ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 

聴いてねピンクハート