B型・山羊座・未来予想・あなたのライフスタイル

 

 

 

山羊座のB型は要領が悪く

頑固なところがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに周囲のペースに追いたてられて

セカセカ生きていくのが苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースな職人気質的な面があるので

基本的に1つの目標を定めて

 

コツコツと自分の道を

切り開いていくタイプといえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば、

自分が納得したものを見つけていくことで

 

精神的にも物質的にも

安定した人生を送れるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野心は少なく出世願望は

基本的に低い人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功や名誉を追いかけるよりも

人間としての

 

真の幸福のようなものにこだわります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、

たとえ長年の努力が結実し、

 

地位や名誉が転がり込んでも

決して溺れることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出る杭は打たれることを

よく知っていますから、

 

逆に謙虚で質素な生活を

送るように心がけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また稀に、老後は自然の豊かな場所で

自給自足の生活をしたり

 

という人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢とともに内なる個性や

魅力に磨きをかける傾向があります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは^^

 

今日から4月ですね(^^)

 

さくらも咲きほころびましたねガーベラ

 

お花見なんて良いですね桜

 

夜桜なんてのも風情があっていいと思います桜桜

 

私は近所の公園の桜でも観に行きますかね(@^^@)

 

今月もどうぞよろしくお願しますお母さん

 

 

 

本日はお立ち寄りくださりありがとうございます

 

今日もあなたの心晴れる一日でありますように祈っております