あなたの彼には、こんな覚悟がありますか? 4

 

 

続きです下矢印

続きです下矢印

続きです下矢印

 

ある本から

 

 

もっと言えば

浮気の女性はあくまでも浮気だとしても

 

「おれは浮気がしたいんだ」、

「浮気はビョーキみたいなもので、やめられないんだ」

 

とそこまで思えばいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことで

奥さんに愛想を尽かされても

 

しようがないと思っているならいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、奥さんのことを愛しているのに

ほんのつまみ食いで浮気をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ずるずると

つき合っているのがばれて

 

奥さんが去って行ったとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に、悔やんだり

嘆いたりするような男性は

 

やはりだらしがない。

 

哲学がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人をほんとうに愛するということは

大きなパワーを使うものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを生半可なつまみ食いで

パワーを使っているフリをするのはずるい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性ならば

浮気心があるのは仕方ないとしても

 

彼には浮気の”哲学”があるのかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことを、女性は

彼にとってあなたが本気の相手であろうが

 

浮気の相手であろうが

 

見極めておいた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは^^

 

このところ全国的に雨に見舞われて

寒暖差も激しくて雪や春の嵐ですね。

 

桜の開花予想もズレているのでしょうか気づき

 

地震も多い気がしますショボーンあせる

 

これ以上天変地異や自然災害が起きませんようにおねがい

 

楽しい週末をお過ごしくださいねコーヒー

 

 

 

キラキラ本日はお立ち寄りくださりありがとうございますキラキラ

 

キラキラ今日も心晴れる一日でありますように願っておりますキラキラ