続きです下矢印

 

続きです下矢印

 

 

 

優しすぎる男には裏がある!? 3

ある本から

 

 

それが、今の若い男性は

人間愛を持ち合わせている

 

フリをしているような気がします。

 

 

 

女性を口説く手段として、

人間愛を用いているところがある。

 

 

 

優しさの意味を

男性も女性も

 

どこかで取り違えていると思う。

 

 

 

 

車で送って行くにしても、

ほんとうにこんな時間に

 

ひとりで帰すのは危ないと心配しているのか。

 

 

 

それとも

送って行くことが

 

もてるための優しさの表現だと思っているのか。

 

 

 

そこで、ほんとうの優しさなのか

どうかは違ってくるんです。

 

 

 

だから、優しさが口説きの手段だとすると

現代は優しささえもマニュアル化している。

 

 

 

たとえば、女性が落ち込んでいる時に、

『どうしたの?』と聞いてあげることが優しさに表現、

 

という具合にマニュアル化される。

 

 

 

 

つづく。。

 

 

 

 

 

本日はお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

今日もあなたに素敵な

一日でありますように願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎる