ココからは浮気認定です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ココからは浮気認定です

 

 

 

 

 

ある日出勤時間が早くなったニコニコ

 

まあ、これは良しでしょうラブラブ

 

 

 

 

ある日靴下の着替えとか髪型を気にするようになった汗うさぎ

 

何か怪しいけど我慢しましょう音譜

 

 

 

 

職場に奥さんが遊びに行くのを嫌がるようになったショボーン

 

まあ?かな?汗うさぎ

 

 

 

 

バレンタインのチョコを貰ったのに貰ってない?本命チョコ

 

う~?!?

 

 

 

 

帰りが遅くなった凝視

 

う~~ん?目

 

 

 

 

小遣いアップを要求するようになったお札

 

え~~~~~?びっくり

 

 

 

 

 

聞いてもいないのに自分からニコニコ笑顔で話してくるキョロキョロ

 

ふ~~~~?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

最終的は街で手を恋人結びしているかな?ポーン

 

 

 

ドキドキわかりませんドキドキ

 

 

 

 

ふんわりリボンありがとうございましたふんわりリボン