B型のあなたとB型の彼とのセックス相性

 

 

 

 

性的好奇心が強く、

快楽を追究するテクにかけてはかなりのものを持っている2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィーリングもピッタリで、

かなり濃厚なセックスを楽しむことができるカップルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、お互いの飽きっぽいところがあるため、

だんだん手抜きをしがちになってしまうところがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうえ、やっかいなことに、

セックスがうまくいかないと

 

相手の愛情まで疑ってしまう面もあるので、

無味乾燥なセックスが原因で

 

別れてしまったなどということもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、2人とも気紛れなため、

ペースが合わなくなると、

 

まったく感じなくなり、

 

最悪な場合、

行為の最中にケンカになってしまうことも・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースなB型同士なのでむずかしいかもしれませんが、

つねに相手への配慮を心がけ、

 

ときには場所を変えたり、

新しい方法を試してみるなどして、

 

新鮮な刺激を与え合うことが大切です。

 

 

 

 

 

 

本日もお立ち寄り下さり有り難うございます。

 

今日もあなたにとって素晴らしい一日になりますように祈っております。