B型女性・セックス傾向

 

 

セックスに対するこだわりがあまりないB型女性は、

好きになった相手とならすぐにでもベッドインしたいと思うタイプです。

 

 

性的好奇心が強く大胆なところもあるので、

過激な体位なども自分から進んで試してみようとするでしょう。

 

 

ただ、B型女性のセックスは自分さえ満足すればいいという傾向があるのがやや難です。

 

 

ロマンチックなムードどづくりもヘタクソで、好意が終わったらさっさと服を着て別のことを始めたりして、相手をしらけさせることもありがちです。

 

 

また、自分がしたいと思うときは時と場所を選ばず快楽におぼれますが、

それに相手が応じてくれないと、かなり不満に感じてしまうようです。

 

 

自分の欲望に正直なのは悪いことではありませんが、

セックスは相手がいてこそ成り立つものです。

 

 

B型女性はお互いに満足できるセックスを心がけることが大切でしょう。

 

 

 

本日もお立ち寄りくださり有り難うございます。

 

今日もあなたにとって素敵な1日でありますように祈っております。