海は 夜の海は こんなにも 寂しいのだと 初めて知った

 

私の心も こんなにも あなたがいないと 寂しいなんて 初めてわかった

 

 

 

神様は いたずらに 翻弄しているのですか?

 

私の心は 決して 負けません

 

 

だって 神様の 悪戯には もう 慣れっこですもの

 

そんな 意地悪には 負けません

 

 

 

 

だって 愛が あるんですもの

 

 

深くて 大いなる愛は 誰にも 負けるはずが ありません

 

 

愛って 恋って 人を 盲目にさせる 力が あるんですもの

 

 

深くて 静かなる 大いなる心 迷いなど ありません

 

 

 

 

 

 

 

恋の矢恋の矢本日もお立ち寄りくださりありがとうございます恋の矢恋の矢

 

恋の矢恋の矢今日も素晴らしい1日になりますように願っております恋の矢恋の矢