ひとりぼっち

 

 

 

あなたのことを 思って 泣いてくれる人は いますか?

あなたのことを 思って ズート 側にいてくれる人は いますか?

 

 

わたしは ひとりぼっち いつでも ひとりぼっち

 

 

あなたが いなくなってから 楽しい 会話が できません

何もかも 忘れてしまったかのように 心が 無心なのです

 

 

こんな わたしを あなたは 嫌い ですよね

もっと 明るく ならなければ・・・・・・

 

 

でも もう あなたは どこにも いないのですね

 

お星様 に なって しまった の ですね

 

わたしの 心の 中にだけ いる あなた

逢いたいけど 逢えない の ですね

 

幻でも いいから あなたに 逢いたい

 

 

 

あなたは わたしを 強く 愛してくれた

それが いちばんの お守り・・・・・

 

 

 

あなたに 巡り会えて 良かった 本当に 良かった

 

わたしは 一生 あなたを 忘れない 忘れられない・・・・

 

 

 

幸せを ありがとう 想いでを ありがとう

 

真実の 愛を ありがとう 真心の 優しさを ありがとう

 

ありがとう の 言葉 が 言い尽くせない

 

 

 

 

 

 

 

本日はお立ち寄りくださりありがとうございます

 

本日もあなたにとって大切な1日になりますように願っております