仕事が忙しくて・・・

ある本から

仕事が忙しくて

女性は、それならせめて

電話くらい欲しいと思うわけですが、

 

電話もできないことって本当にあるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、実際、

オフィスでみんなで残業をしている時に、

女性に電話はしにくい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、仕事が一段落したから、

「さあ、みんなで飲みに行こう」

という時に、「ちょっと、電話」とは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、なんとしても電話したいと思ったら、

できるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事が忙しい」と言う彼を責めるなら、

よく事情を聞いてからにした方がいいと思います。

 

 

                                   とのアドバイスのようです。

 

 

 

 

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

今日もあなたにとって爽やかな一日でありますように願っております。