窓ガラス

 

 

 

 ガラス越しに 見える 風景は 

 

いったい 何なんだろう?

 

ガラス越しに 見える 風景は 

 

とても 色鮮やかで 鮮明で とても 綺麗です

 

 

わたしは 少し欠けた ガラス窓から 見える 

 

風景を 楽しんでいます

 

あの丘を 越えると 何か ありそうな 

 

予感に かられます

 

行ってみたい 行ってみたい 

 

と 思う気持ちは なぜ なのだろう?

 

予感? それとも 好奇心? それとも・・・・。

 

楽しみは とって おいた方が いい ですよね

 

 

いつか 太陽が 照らし出した日に 

 

行って みたい 気が します

 

何か いいことが 待って いるような 

 

予感が するから・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

今日もあなたが幸福の一日でありますように祈っております。