ある本から

 

おまえ、この頃かわいくないな

 

 
 
「かわいくないな」というのは、
男性がよく言いますね。
 
 
 
でも、あなた好みの女になりたい、
なんて今時はやりません。

 

 

 
男性は、
女性があまりにも自分の言うことを聞くと、
 
それがうっとしくなる身勝手な動物です。

 

 

 

 

だからこそ女性は、
「あなたにかわいいと思われなくてもいい」という
 
部分を持っていた方がいいと思います。

 

 

 

 
「あなたの思うかわいい女ではなく、
私は私のかわいいと思う女になりたい」と、
 
それくらい言ってもいいでしょう。

 


 

                                 

 

 

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

今日もあなたに心温かい

一日でありますように祈っております。