旅立ち

 

 
あなたのことが 大好きで いつまでも こんな日が 続くと 
 
信じていた・の・に・・・・。
 
 
 
さよならさえも 言えないまま 手の 届かない ところへ 
逝って しまわれたの ですね・・ 
 
一人・だけで・・・・。
 
 
 
私は どうすれば いいの? どうすれば・・
 
あなたの もとへ いきたい
いきたいのに それさえも 許され ない のですか?
 
 
 
あなたの 灯火が 
小さな 灯火が 私の中で 息づいている 
 
私の中に 宿る小さな命 あなたとならば 

 

 

 

一緒に 黄泉の国に 黄泉の国で 
私の中で 宿る小さな 命と ともに どこまでも 
 
どこまでも・・・・・。
 
 
 
あなたとならば 何があっても 怖くない 恐れる 心は 
 
ありません・・・・・。
 
 
 
もう 遅いのですか? もう 遅いの・・。
 
私も すぐ あなたの元へ 元へと・・
 
急ぎます・・・・。
 
 
 
 
 
 
本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。
 
今日もあなたにとって嬉しい一日でありますように祈っております。