ファースト・キス

 
 
 
 
あの 海辺の 出来事 思い出すたび 
 
嬉しくて 恥ずかしくて
 
信じられなくて 
 
 
 
夢なら 覚めないで 欲しい
 
 
 
 
今日 学校で 逢ったら 
 
どんな 顔を すればいいんだろう
 
 
 
 
とても 恥ずかしくて まともに 顔を 見れないよ・・・
 
 
 
だけど 逢いたい 早く 逢いたい 
 
1秒でもいいから 早く 逢いたいって 心が 思う
 
 
 
 
あなたが 好きって言って 
 
私も 好きって言って それから それから・・・。
 
 
 
 
初めての ファースト・キス
 
 
 
 
どうしよう どうしよう 心が 
 
心が もう あなたで いっぱい
 
 
 
 
神様 この 思いを この 幸せを 
 
私から 奪わないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートブルーハーツ本日はお立ち寄りくださりありがとうございましたハートブルーハーツ
 
ハートブルーハーツ今日もあなたにとって愛溢れる
一日でありますように願っておりますハートブルーハーツ