恋愛傾向

 

 

 
一見とっつきにくく恋愛には奥手という
イメージがあるA B型の彼です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、意中の相手にさりげなく近づいて、
気持ちを捉えることが出来るという
アプローチ上手なタイプです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれでスマートな雰囲気もあるため、
女性にもよくもてるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭がきれ、仕事が出来る人も多いので、
職場の女性からのラブコールも
すくなくないはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋人との出会いは、
あくまでも自然に出会うことを重視し、
お見合いや紹介に頼ることに
反発を感じるタイプです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性に対する好みもうるさいので、
これという相手が見つからないと
一生1人ままでもよいと思い、
結婚を焦ることはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃えるような恋とはあまり縁がなく、
交際が始まっても恋人とは常に一定の距離を置き、
自立した大人のお付き合いを望みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、理性が強く、
プラトニックな愛情を大切にするため、
早急に相手の身体を求めたりすることは
めったにありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマチックでスピーディーに恋を展開していくよりは、
穏やかに交際を続けていきたいと
思うタイプといえるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、めんどくさいことは嫌いなため、
肝心なときに頼りにならないと、
恋人が不安に思うこともありがちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、相手に裏切られることを極端に恐れているため、
なかなか本心を明かさず、
恋人が寂しい思いをすることもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、その一方で自分を分かってくれる女性を
求めている気持ちは人一倍強いので、
いったん心を許した相手には強い愛情を抱き、
自分から裏切ることは、まずありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深く付き合えば付き合うほど、
よさがわかるタイプといえるでしょう。
 
 
 
 
 

 

 

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

今日もあなたにとって心晴れる一日でありますように願っております。