やっぱり免疫力 乱れまくり | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

入院してないけど

はーい (・ω・)ノ*。.・°*元気!!

という訳でも ない




難病 って言われたけど ピンとこない


原因も やっぱり つかめず

うーーん ストレス!?!?

だったら どんだけ 強力だったのか?!?!


つもりつもって オーバーしたのか?!?



(・・)??


何か 壊れた感じはしてるけど。。。


アレルギーあっても今飲んでる薬で収まるのに

別件が 地味に 顔だしてきた






大事ではないが 面倒くさいやつ



高額療養費制度  

これは 会社で確認せねば


難病医療費助成制度の申請に必要な書類

説明受け

手続きした  

今のところ高額にはならないけど

まさかの時のため







と 一通り 病院ごと終わったので

がっつきました(笑)


まだつづきます

闘病日記