王子の有料お誕生日会@八王子 | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

行ってきました

有料お誕生日会


隣には 高校生の方?? おひとりでした 



わぁ 私も こんな時から 
コンサート来てたーーー!!!





現在 と 過去 みたい (๑´ლ`๑)フ°フ°♡
と思ってしまった










何を歌うのかな〜 



あの頃に 80年代後半に聴いた曲たちが
 多かった気がするな〜



だからかな




あの時は  聞き方 見方が 若かった 


と 振り返りながら 観てたかも。。。



あんまり 歌詞をきいてなかった

勢いと キャーー(♥Д♥)ーーーー だけ やったんや(笑́) とか




今は けっこう 歌詞も 

じっくり 聴いてるし  分かるわぁ〜
 




あと 同じ曲でも 当時は 
トンガってる感じがしたのも

ちょっと角が とれた感じに 
聴こえたりして


あれ?  人と人でも 話してて

昔から知ってるんだけど 

お互い いろいろあって 

年をとったね〜  

いや 年を重ねてるんだね〜 


そりゃ 何年も経ってるんだよ 

大人にも なるさー 
っていうの あるよね




でもさ〜  変わってないよね〜 って いう話したりするよね(^-^)




アレと 同じような気持ちになりました☆




そして 小説家デビュー 
おめでとうございます



読書感想文を

 高見沢さんファンの友達の

ゴーストライターさせられたことも

(´-`).。oO( そうやった)  思い出すw



(今年は 久しぶりに 読書感想文書くかな)






























{8A8AD68A-C712-415C-B3A5-D7A9073D305B}



そうそう、
チケットは 12344  惜しいっ
 12345 ちゃう!  

疲れてるし ちょっと 休むのどう?

言われたみたいで  


(;・∀・)ってなった   



*笑*