オンナの名セリフ | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

40歳すぎてから 看護師になったけど

上手く立ち回るの 
ちょっと苦手? だった方

注射が 上手くいかないって言ってたっけ


この前 久しぶりに お会いした


働いてて萌えることとか 楽しみが ない
って言ってたら

ドクターX ばりの 名セリフ出た!



私 ここしか 見てないので!!


採血する時 注射するあたりを

パンパン叩いて (ノシ´•ω•`)ノシ ペチンペチン

言い切った!



プロやね!!!!! 



苦手だったけど 毎日 やってたら

今では うまい方らしいとのこと


続けるってことの大切さ 分かった〜って
おっしゃった



プロフェッショナル 仕事の流儀

あの曲 歌っちゃったwww



{E6CFA6D4-1C87-4571-9147-F914C78D20BA}