ミュージックカンファレンス | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます



うっかり チケット取るの
忘れているうちに 


だったら 用事をこっちにして

って 休み希望変更したはず だったのに

変更されてなくて 

おまけに 次の日休み.....






( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と過ごすと
思ったけど


当日券 出るっとな?!?!?

電話したら あった!!!!!


行かねば!



っと いうわけで 行っちゃった〜
«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ミュージックカンファレンスおかざきVol2〜旅する時間の中で〜
大野真澄 坂崎幸之助 南こうせつ



1968年に 上京したそうそうで。。。




1968か ~ ~~旅する時間の中で って
そうやな〜 なんですが…(しみじみ)



で、、、、、、、

岡崎なんて 何年ぶりだ?


昔 4年くらい働いてた会社の仕事で

行ったっけ



なんか説明会みたいなの開くっていうので

この会館だったよ  

裏方だったから 正面からの記憶はないのだけど←


到着してから ここの坂 覚えてるわ〜って

懐かしい気持ちになりました



今あるのは
ほんと あの時の あの会社の おかげです
o(_ _)o ペコリ













オープニングは HONESTY 

 好きなんだよな〜  って思ってたら


New York State of Mind イイんだよ〜これも 好きなんだよー ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



感動アラーム なりっぱなしでした


ALFEEの曲 も 新鮮な気持ちで 聴けた♡


南こうせつさん

笑い と いい曲 ~ ♡ 
ありがとう(^-^) だった



クローンズ wwww


最後の曲では ほんと 泣きそうになった


行ってよかったな〜

{4D2D9A4E-E108-487F-97F6-1A0F93D1B00B}