再出発組 | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

12月

名古屋

武道館

城ホールの 余韻に 浸る時間なかった


冬眠の間

今月は よいぃ〜〜ん♡浸る 


なんでか オカンも 気づくと観ていた



当時は めっちゃ 行くの反対して


帰って来るな!って言われ

前日、
ポチの家に 泊めてもらい
(犬小屋ちゃうよ)
(一緒に言った子の ニックネームがポチw)





帰宅したら
 普段  鍵なんかかけてないのに
(田舎すぎて 普段は鍵必要ないの)


鍵かけて どっからも 入れなかった



なのに 今は 観てる

ガンコなオカンも 年取ったわ〜





再出発の きっかけ↑


再出発組です

サーーーーっと 引き潮のように
笑いが ひいてます( ¯▿¯ )


話しかけて いろいろきいてくる



学生時代も

 そうであって欲しかったわー


お静かに お願いします(笑)