挨拶まわり | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

年始の挨拶


とりあえず 上の人だろうが
下の人だろうが ひとまわりする....


それが ずーと 習慣だった。


たとえ上でも。。。。


シフト制だから 合う日 合わない日

チェックして。。。。






ここ数年  


しない人がいる。。。。。


されたらするけど,,,,,



いいのか?  



上に居たいんだろう?


だったら したほうが いいのでは?


モヤモヤ モヤモヤ






ちっちゃなことやけど、


イヤだな ここ 




って思うのでした。




私 こういう風になっては ダメ と

誓うのでした