2017年 最後のLIVE | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

ってなわけで 29日で 
コンサート LIVE納めでした




銀テは 

ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁:;:.,*;" 2本


ふなっしーにも癒された
{9A57ACE3-5058-44C9-BCBD-857E574C398A}



ALFEEさんは 上から〜 後ろから〜
でしたね  
まぁ そうそう

いつも いいことばかり ありゃしない



人間だから悲しいんだ

みんなで ひとつになって


坂崎さんを 漢にした!  (笑)

みんなで (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ って
喜びを分かちあえたのは

良かった〜 久しぶりのこの達成感!!!


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー   

 \(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー 

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー


 ε-(´∀`*)ホッ









東方神起ペンさんに


ちょっとーーーー


東方神起 つよすぎーーーー!!!!!!
文句言ったさw


東方神起:あ〜 出したもんねw


でもさ〜 ジャニーズには 
負けるんだってば〜 










今回は 周りが 強かった

なのに このがんばりぶり 
さすがだと思うんですが!!







そうそう
 
若い人 に 混じって

 そこに入ってくるんやし

ずーっと 続けてるんや


よく考えたらさ〜〜〜




凄いんだね!!!!!



って 友だちは言ってた。



世間は 分かっちゃいないようで

分かっている人もいた