私の今年の漢字 | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます


今年は とりあえず セーフだったけど



生きるとか

らしく行きますよとか


健康 とか  



そんなこと 考える年でした




今年の 漢字は 「 生 」




|´-`)チラッと見ましたが


早見優さんが 手術してた (@_@)


ソゥソゥ 私も 明日は我が身?


ちょっと おどされてるし:;(∩´﹏`∩);:












どこだったけ?


内蔵 の一つ だけ    20代!   
それだけ!!で もっている。


足腰は 弱ってたし

これは 病院で言われたのではなく

武道館の スタンドの 階段で 感じた(笑)





今日 職場で 下に置いてある
プラスチックのケースに
足をぶつける

ここに ぶつけたー (´×ω×`) って言って
見せたら 切ってて

血が 多ラリーーー ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!







来年は 健康に気をつける
 年に〜(  ̄0 ̄)o¶~~♪
{E55B7A78-9E92-4205-9879-180DAB5F07EB}