秋フェスターにゃごや | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

12月10日

名古屋国際会議場センチュリーホール 





3人 観たよ〜!!!!

やっぱり 3人だ!!!


神戸は 思いつきで〜 だったので
立見で 前の人 大きくて

時々 二人しか見えないことあって💦


だったので  とにかく 3人!!! というのに

ひゃっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。は〜
   ↑
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  











今回の ツアーは 

なんだか 心境や 状況の せいもあって


けっこう グッときた。。。


こんなことは あまりないのにね


全体的に はまるっていうのって


いろいろ
思うことありました  |´-`).。oO(


小説とも ちょっと繋がってる?っておもったり。




ぐちってたり 悩んででも 
答えなんかでないし
 

だったら 観に行こう!

答えじゃなくても

 ヒントは見つかるかも


っていうので 行ったんですけど


ヒントのかけらは みつかったかも。










٩(//̀Д/́/)۶ キャー 💕٩(//̀Д/́/)۶ キャー 💕だけでなく


歌詞が 昔聴いてたときより

うーーーーーん 

分かるわ~~ っていうのも あったし



じっくり 楽しむというのを覚えた

 


大人になったのかしらね〜  









































そして、

よろしく〜 !!っておっしゃってたので

素直な 良い子は (∪・ω・∪)ポチりました(笑)