ふりかえると | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

今年は いろいろ ありましたな~


人のありがたみ

人の冷たさ



生と死...



お姉の 三途の川わたりかけたことや


働く状況が 変わってとか 


いろんな人との出会い あって


考えさせられること いっぱいあった。。。 






さいごのさいごに 


20日の日...ヘルパーでの担当してた方が 

いってしまった(;_;)って聞いて


おちてたけど、、。


でも 結局 さいごのことばになってしまったことば


めっちゃ ありがたかった(;_;)











いいこともあれば そうじゃなかったことも 多かったけど


すべて なにか 意味のある 何かを教えてくれた こと



そう思う ように  するぞ