9ヶ月 経って また 聴いてみようと思う | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

矢野きよ実の音楽無礼講

12/10 ON AIR 蔵出しスペシャルその2

今週は先週に引き続き、
番組の中では放送仕切れなかった未公開シーンをお送りしました。
今週登場してくれたのはGACKTさん率いるYELLOW FRIED CHICKENZ。
意外な素顔が見えたのではないでしょうか?


ってことでした。。

私自身は 聞けなかったのですが、

姉が 聴いていたΣ(・ω・ノ)ノ!w




これで きよ実ちゃんが 言ってたこと 


すごく分かるの~。。。



SHOW YOUR HEARTのこと。。。





ほんと 立ち上げて、

いろんな地方、世界に向けて メッセージおくった がくちん




うちも 思った 同じことおもった。。




SHOW YOUR HEARTっていうか、


なにも せんかったら ファン やめたるっ(`・ω・´)ムキッ ってw


思ってたしwww




ファンじゃないかたも 



GACKT やるね~∑d(・ω・*)ネ って 言ってたしね




ほんと 


前を 歩いていてくれるから ガンバレル みたいな・・・




誇りに思うよ がくちん ( ̄ε ̄@) ・・・・なのでした。。(//∇//)