YFC 禁級来日記者発表 復習なう | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます



こう見えて 笑いを 一生懸命 こらえてたんだねwww


めがねの人!!



ってさ~~~~。。



みんなめがね めがね めがね~~。





私は 英語 勉強してたとき、教室で。。。


先生が なんで 日本人は めがねかけてる人が 多いの??


って聞いてきて。。。




そんなに 多いか???????



ねぇ~~??? どう思う???って


同意をクラスメイトに求めたら、




え~~~~~~~~~~!!!!!!




8人とも (クラスメイト) めがね や~~~~~ん


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



ってなことが ありました。。。



そんなこと この通訳の方も 思ったかしら~~~~????www



こんな 通訳で いいのかしら ププ




めっちゃ 前向きな 訳やん!!  wwww


こんなんでええんなら 私も ガンバル ガンバル ルルル~~~♪ www



笑ったよ~~~♡(。→ˇ艸←)