SHOW YOUR HEART 活動レポレポ | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

GACKTサンBLOG

3月31日、、、

同僚が 募金いってきました!ってメールくれて

みなさんが 一生懸命 募金活動しているとこの 写メが ありました。。



寒い日でしたが、思いは熱い日でした。。

やっぱり 参加したかったな。。。



今までの たるんだ気持ちを 反省しました。。

これからは、、すこしずつでも 頑張れ 自分!!


って思ったのでした。。