追板読んで① | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

もし、彼らが 自分の兄弟なら、 自分の姉妹なら、 自分の大切な恋人なら、 自分の親なら、 自分の子供なら、 自分の親友なら、 そう考えたらぐずぐず考えている暇なんてないはずだ。


すべての財産をなくした人たちが どうやって生活していったらいいかわからないって 不安の中で生きていくのも。 だからこそ、 僕らが彼らの背中をほんの少しでも押せるように 彼らに勇気や温もりを感じて貰えるように 何かしなきゃ駄目なんだ。



ただ自分の表現が上手に出来なかったり 上手に行動に表せなかったり、 どうしていいかわからなかったり。 それだけなんだ。 でも、誰かが動き始めたら 動ける仲間がいっぱいいる。



僕がえらいんじゃない。 えらいのは、被災地で震えながらも じっと僕らの助けを信じて待ってる子たちだ。 今こそ、 本当に僕らがなくした大切な日本人の心を 取り戻せる大きなチャンスなんだ。 僕らだから出来ることを みんなでやろうよ。


だから、言いたい。 SHOW YOUR HEART 今、君の気持ちを見せるときなんだよ。 出来るだけ多くの人に 動いて貰いたいんだ。 今、国中が一つにならないと 本当に元には戻らないほどの状況なんだ。



自分の表現が上手に出来なかったり 上手に行動に表せなかったり、 どうしていいかわからなかったり

まさに これなんですよね 私・・


でもね  今、国中が一つにならないと 本当に元には戻らないほどの状況なんだ。


って あの日 たまたま 休みで 家にいて TVを 見ながら 

そう思った・・・。。



追板で読んで いっぱい 叩かれてるんだろうな~って 感じますが、、

負けたら あかんぜよ!!