ゾクっとな~。。 | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

最後のほうで、出てくる、、歩道橋??だよね??


偶然にも、 昔 ここ 行ったことあるのです。。。


尾崎~のこと スキだったけど、、

めっちゃ詳しくなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ




迷子になった場所ですが。。。


友達と 東京って たいへんやなぁ~~。。




って言いながら、歩いて ちょっと立ち止まって


話しながら 歩いたの 思い出されます。。。




なんとなく 気分が う~~ん なんていったらいいのか

わからない感じになったの



覚えてます。。




そうだったのか。。。。。。。


あれから 何年たったのかな??