今日は 寒かったね | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

寒い中、お出かけ~~自転車自転車自転車

説明会 行ってきました(*´ω`)ノ 


会・・・って言っても わたしだけでした(笑)

ちょっと 軽~く面接します。。

って言われてたのだけど、


本格的な、面接になってしまって。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ



まぁ、なるようにしか ならないから

ダメもとで !!受けました。


方針とか いろいろ聞けて 良かったです。。

しっかりしてるとこなんだなぁ~っていうのが 印象です。。


前 受けたとこよりは、 

普通に話せたかな。。。




$ゆったり~まったり~♪~~ take it easy G ~~~☆ $ゆったり~まったり~♪~~ take it easy G ~~~☆


シーサー様にも ご挨拶したし。。。



ダメでも これから こうやっていけば いいかぁ・・

ってヒントがあった気がしたので


良かったのでは ないかな。。



なんか 前よりは 吹っ切れたものも 感じたし。


なにしろ、未経験なこと やるんだから、


イバラ道は 覚悟してますアップ




あ、、、こんなのも 見つけたよん


自転車通勤と 徒歩にも 手当て???


なんだか 素敵~~~~。


$ゆったり~まったり~♪~~ take it easy G ~~~☆