恐るべし・・ | Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Take it Easy 〜まったりんこ♪♨️

Simply to love,laugh and
simply to live. .☺︎
まったり星人の 笑
〜おぼえがき 思いつき日記
つぶやきます

オーラ。。。

って GACKTサン のことじゃ ありませぬ。。


プチ異動サキの 教育担当。。。



オニキスや

同期の人がしてる プレスの効果も 吹き飛ばす


ってか、、、 DASH!ぶっ飛ばすDASH!DASH! 勢い(笑)



大変なのは 分かるけど、、、うっぷん ぷん ぷん

撒き散らし まくり~~~~~~~爆弾爆弾爆弾


ムッと して 


女子なのに、


なにかきいても 『あ"~????』ダウン


『~~~~っす!』ダウン

『なんっすか~~~??』ダウン


みんなを 疲れ果てさせる~~~~~~~。


だから、みんな 辞めたり おおかったりするんだよ~~~。。



そのパワー逆だったら、、いいのにね ( *´艸`)クスッ♪




だったら、グングン 人を 引っ張っていく力を持った 


素敵な せ・ん・ぱ・いっ上げ上げ

なのに 残念だわ~~~~~。。。





そんな 先輩のしたでも


なるべく 可愛く(笑)


~~~~~~~でいいですかぁ???ラブラブ



いま、よろしいですか???ラブラブ

って対応しようと 作戦立てました (*´ω`)ノ ハィ   (笑)






おかげで、女子は 愛嬌が あるほうが よい!!


可愛げは 男女ともに あったのに 越したことない!!!


どんな地位でも あったのに 越したことは ない!!!!!



そのほうが スムーズに ことは 進むぞ!!!!!!!!!!



それから チョコレート 貰ったから いい人(笑)

ってわけじゃないけど、


散々 はまった 残業のあと、お疲れさまって言いつつ

チョコをくれる人も いるから


見習え!!  


ちょっとしたことなんだよ

まぁ、いいか。。 もうちょっと ガンバルベ・・・って


思えるか 思えないかってさ~~~~。。ってね。。








って 言ってやりたい!!!!!




でも 言わない。。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






いじわるなのでした(笑)












YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~ THE DVD.../GACKT

¥9,000
Amazon.co.jp

YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~ THE DVD.../GACKT

¥6,000
Amazon.co.jp