東京 千代田区 港区 中央区 新宿区 エリア
 
初心者の方からお仕事に繋げたい方のための
 
MuseAccessories  認定校
 
アクセサリー教室 
ル・シエル・アクセサリー

MuseAccessories 認定講師
JGAグルーデコ®︎認定講師
ユリシスドンネ認定講師
 
ル シエル アクセサリー の 美恵 です ♪
 

ブログへのご訪問、ありがとうございます。
(^^)
 
 
 朝から、心拍数が上がっておりました…。
 
グルーデコ、初めてのレッスンです。
 
{DBFDB251-E387-4003-B5D6-3121A433663C}
 
リビングをお教室として使っています。
 
来年春、次男坊が独立するので、
ゆくゆくは、その部屋がレッスンルームです。
 
{5BA0362C-28CE-4657-A810-76C2B8F9DA44}
 
 
レッスンレポートです。
 
本日、恩師のM&TreeのMiki 先生が
スキルアップレッスンにお見えになりました。
 
デコクアランタさま、デザインの
『チェーンマトラッセボリュームリング』
ご受講です。
 
 
用意しておいたグルーの配合よりもう少し明るくとのことで、調合していただき、ステキな色ができました。
 
{5DA5D148-390B-4CAF-8897-1D595F9D9EC9}

 
 
 
{00608C75-7646-4D22-BB98-CE22909332B6}

 
チェックを入れる時、
私の方がグルーに触りそうになって、
「みえさーん!」と
Miki 先生からチェックが入ったくらいです。アセアセ
 
{CE6C73C0-B10A-4D64-98F8-86E04E042606}
ツルツルプックリした革のような仕上がり、
チェーンの置き方も完璧です。
 
 
レッスンするにあたっての注意事項等、
必要なことは全部お伝えし、
ツルツルプックリになる方法もしっかりお伝えできたと思います。
 
 
教えるというのは、頭でや体でわかっていても、
言葉でうまく表現しなければなりません。
 
その表現法は、やはり
 
場数を踏むこと
そして、
思ったことを何でも口に出して表現する練習も必要だと痛感です。
 
 
そして、最後に先生に感想をお聞きしました。
 
「足りないものは…
卓上のゴミ箱くらいかな??」笑
 
 
先生、今日は ありがとうございました。照れ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
■アクセサリー教室■
MuseAccessories認定インストラクター講座 ➯♡♡♡
MuseAccessories単発フリーレッスン ➯♡♡♡

 

 

Instagram  よろしくお願いします 👉♡♡♡

 

 

 

 

 お申し込みの際には必ずご一読下さい

 

 

 

{6BE04591-3A89-45A5-A3CA-E323816F7900}

 

 

 

 

 

{2A974706-E4DA-4230-BF68-1F995ABAD3AC}