東京 千代田区 半蔵門
MuseAccessories  東京千代田区認定校
JGA グルーデコ®︎  &ユリシスドンネ 認定講師

ル シエル アクセサリー の 美恵 です ♪


 

ブログへのご訪問、ありがとうございます。(^^)
 
 
 
 Muse パールアクセサリーベーシック講座
制作課題第7回目のご案内です。
 

 
『コットンパールボリュームブレスウォッチ』
 
{8C1D7F69-D73C-423B-B74B-A8A55C8C2AFA}

Lesson5で学んだテグス編みを応用させて作ります。
 
基本のテグス編みに様々のサイズのコットンパールやメタルビーズなどを組み合わせボリュームある腕時計を作って行きます。
 
 
今回の高級感ある制作課題は、 パーティーや結婚式など、華やかなお席にも使っていただけるように考えられたMuseAccessories オリジナルの作品です。
 
{F9BA4483-01DE-4973-BA37-F2C0ACAD87A8}
 
時計は、現在、上のラウンドを取り扱っております。
 
{55A7CFAC-008E-4EEB-9B57-D6A830095B77}
 
 
このコットンパールボリュームウォッチは、計算し尽くされた資材のコンビネーションで形作られています。
Muse パールアクセサリーベーシック講座のみでできるレッスンとなっております。
 

 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
■アクセサリー教室■
Muse パールアクセサリーベーシック講座➯♡♡♡
MuseAccessories単発フリーレッスン ➯♡♡♡

 

 

Instagram  よろしくお願いします 👉♡♡♡

 

 

 

 

 

 

{8A699C0A-9FE4-4744-97D3-C3D651F76E4A}