とってもとってもお久しぶりのブログ!!

いやぁ、放置し過ぎました、笑

ここ数日で急激に寒くなりました、
もう冬ですね雪の結晶雪だるま

皆さま体調崩さないよう、
ご自愛くださいね照れ
 
さて、
そんな今日

シンガーソングライター のAmiさんの曲を聴いて、
ブログを書こうと思いました。

あるきっかけで知ったAmiさん。

「君と時間と」

この曲に強く刺激を受けました。

体調を崩す前から今日まで、
ずっとずっと側で支えてくれた彼との事を考えました。

体調崩していた時の自分との戦いは、
私自身も物凄く辛かった。
でもそれを支えてくれた彼はもっと辛かった事でしょう。

そして今、
社会復帰をようやっと果たして、
短い時間ですがなんとか周りについていきながら、
私なりに頑張っておりますが、
働き始めるとやはり余裕がなくなっていくもので、、。

段々と色々がずぼらに、
適当になってしまっていました。

でも、
彼と私、
あとどれぐらいの時間を寄り添い重ねて
過ごすことが出来るのだろう、、

いつか離れる時が来てしまう。
永遠ではないんですよね。

それは彼だけではなく、
家族も同じで。
特に私は離れて暮らしているから、
ちょっと顔見にいくということが出来ないんですよね。

大切な人たちの顔が次々と浮かんで、
涙が溢れてしまいました。

一緒にいてもいなくても、
時間は同じように流れていくなら、
一緒にいたい、
そう思いました。

すぼらにして適当にしてても、
大切に過ごしても、
時間は同じ。
それなら大切にして過ごしたい。

今までごめんね、
大好きだ!!

大切で尊い君は宝物。