2018年、ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます犬ラブラブ

昨年は療養の年となり、
1年間ゆっくり休ませて頂きました。

お陰で波と戦いながらも、
大分前進したように思えますキラキラ

昨年チャレンジしたかったことは、
体調が整わず出来ませんでしたが、
今年は、、、
今年こそは!!と思っておりますおねがい

戌年星
皆様にとっても良い一年となりますように、、、照れ


話は変わりますが、
先日ネイルを新しくして、
珍しく写真を撮る気になったので載せたいと思いますピンクハート

ハンドネイル💅


{951A5D7F-7AA1-4E1E-8487-8EAD4AE7070F}

{3C98FB8B-E634-4953-B780-2B59F5EE1D25}

親指、笑

{1451523C-F023-4CEE-AE5A-4425F187F227}

大好きなステンドグラスですラブラブ

フットネイル👣

{FE92B19B-0B0A-4251-B430-3EA1FA36F4E3}

ステンドグラスー!!!笑
まさかのお揃い爆笑

{D8F0B563-85B8-4B05-B1CD-E5C79F6B6DA6}

親指にポイントでオーロララメをラブラブ
フットはハンドより少し派手目でもいいかなぁと思ってOK

本当はもっと綺麗な色なんだけど、
うまく写ってくれませんでしたアセアセ


今年もたくさんネイルするぞー!!

今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ