皆さま、Happy Halloweenハロウィン星カラフル
楽しいハロウィンを過ごしてますか?

平日なのでお仕事終わりにパーティーの方もいるのかな照れ


私は部屋で過ごしております、笑
一人なので何もハロウィンらしいことしてないのですが、
ネイルを昨日ハロウィン仕様に致しましたドクロ

{21983ACF-230F-45F2-8F4F-A7FF264B132E}

{37B7018C-6973-474B-BB5B-B831DDFE54A3}

かなりスパンコール付き過ぎました!笑
LINEのliveを見ながらネイルしてたので、
集中力が半々になってしまったアセアセ

今回は2本のマニキュアのみで、
仕上げましたピンクハート

{4D721FF7-97C8-4115-8F61-86C33AC1B7C8}

ちふれのネイビーと、
先日記事に上げたHOMEIのスパンコールですキラキラ

スタッズとか使おうと思ってたのですが、
なんせ集中力が半々なもので、
面倒になりスパンコールを付けましたー


{105538C5-0FFF-4E51-B1C9-07DBA336D4B2}

親指こんな感じに散らしましたキラキラ

星を探していたのですが、
全然取れなくて、笑
結構大変でしたアセアセ

こんな感じで存在感の凄い手になっております星

それでは皆さま素敵なHalloweenをラブ