大変ご無沙汰しておりました
昨年体調を崩してしまい、
年末のご挨拶以来になってしまいました


最近は体調も驚くほど良くなり、
出来なくなってしまったことがだんだん出来るようになり、
完璧
とは言えませんしまだまだ向き合っていかないとですが、
こうしてブログを書けるようにまで
回復致しました


今日で8月も終わりですね。
本当に早い!!
明日から9月ということで、
8月最後の日にブログを書きたいと思い更新致しました


{3845CAB3-0DBA-4C20-B419-5FFDA5180220}


今年の七夕に我が家に新しい仲間が増えました


名前はうさ子です、そのままです、笑
クッションもです、笑


どうぞよろしくお願い致します


これからマイペースにでも、
更新出来たらと思っておりますので、
またよろしくお願いします