2016年、もうすぐ終わってしまいますね。
寂しいような、
でも新しい年の始まりが楽しみでもあります


今年は一年半お付き合いした彼とのお別れと、引っ越しから始まり、
縁あっての新しいお仕事をスタートさせました。


そして今の彼との出会い。


そして間も無くして、
体調を崩して‥
今までにない経験を沢山した一年でした。


2017年は、
チャレンジしたいと思っていることがあります!
体調が整わないと難しいので、
まずは元気になること


そして新しい事へのチャレンジ


一歩一歩、
焦らずゆっくり進んで行きたいと思います。


2016年、一年間大変お世話になりました


来年も変わらず、
よろしくお願い致します


皆さま、良いお年を!