昨日はサンタさんが我が家にやって来てくれました


{95CBFF22-87D7-4513-8B4E-EAD1E8DD54C5}


素敵なお花、ありがとう


少し前に彼とニトリに行った時、
素敵なツリーがあって。
買おうか迷って、その日は買わなかったんです。


でも彼は、クリスマスの雰囲気が少しでも出ればと、
ツリーを求めて何度もニトリに足を運んでくれたんです。


でも、やはりどこの店舗にもなかったからと、
こんなに素敵なお花を買って来てくれました。


何て心の優しい人なんでしょう‥
私は本当に幸せです


もう少しでクリスマス終わってしまいますが、
彼と過ごしたクリスマスは、
一生忘れる事のない素敵なクリスマスでした


皆さんも、思い出に残る、
素敵な時間を過ごされているといいな