みなさんこんばんは
3連休の方も多いのではないかな?
私もその一人です


今日は岐阜にあるモネの池に行ってきました


モネの池‥
彼がテレビで紹介されているのを見て、
最近流行ってる池があるということで行ってきました


{B7D5D4F9-85E2-4817-8F51-2F435622CA00:01}


一見普通の小さな池に見えますが近づいてみると‥


{E619C2A5-ED31-4CEE-AFBD-66F38A9E8AEF:01}

{7CF6265C-BDC9-4BBD-A4D9-D03523108A91:01}


モネの絵画のような池!!

立体的でところどころ落ちた葉っぱが色を付けて本当に絵画の世界でした!!


{1620DD6E-F3B2-4618-81C2-C3060361794F:01}

{A3B62616-643C-473B-A6E9-B58FE67BABC4:01}


鯉の赤ちゃんも見ることができました


{5C17EAAE-0640-4404-B300-B52B3036AFD6:01}


紅葉もほんとに綺麗だったぁ~
こんなに小さな池にこんなにたくさんの人達が集まることがすごくて、
何よりこんなに素敵な池を発見した人もすごいと感動しておりました!
近くに来られることがあったときは是非立ち寄ってほしい!と思いました


行きに寄ったお土産やさんで

{4ECFE726-6303-4EFC-966F-A4B41B0B8531:01}


お蕎麦と梅干し買って夕飯にしましたとさ