今日はちょろっと出かけるだけだったから
手抜きかも…汗





ニット→mystic
チュールスカート→忘れたけど2000円ぐらい


ニットは担当さんがこれのガーデを着てて
可愛かったからつられてしまった!!ハート





配色具合がたまはなかった笑


最近つけまつげ変えました!!





ドンキで見つけましたハートケアベア グリーン


今まで使ったことないタイプで、





ところどころ束になってるやつ!!!!


長さも短めだし、芯が透明だから結構ナチュラルに付けられてますきらきらグット


友達があいくちゃんの一押ししてたから、
次はあいくちゃんの使ってみよっかなおんぷおんぷ。


明日はついにクリスマスイブですねっ!!!!ハート


皆さんの予定はどんなかなーおんぷ。ケアベア ピンク






Android携帯からの投稿