今日は旦那さんと、私の家族と
いとこのちびちゃんたちも連れてバイキングへ行ってきました!!スプーンとフォーク


私もかなりお腹空かせて行ったけど、
小学3年生の女の子に完全に負けました!!!!


あんなちっちゃい体でよくもあんなに食べれたものです!!!!


可愛くて仕方ない笑


そんな今日は





原色コーデハートケアベア ピンク


all mysticですきらきらきらきら


中のシャツは





襟と胸のポッケにスタッズが付いてるシャツで
すごくお気に入り!!


顔が近いのであえてイタズラガキ笑


アウターもmysticきらきらケアベア グリーン






今年の夏に買いました!!!!↑


代わりに5年ぐらい着てた黒のコートとお別れしました!!


ちなみにボーダーのスカートは
今回のプレでゲットしたものですきらきらきらきら


今日は美味しいご飯でお腹がいっぱいなので
このまま幸せにひたりながら寝たいと思います笑






Android携帯からの投稿