今日は大好きなmysticのプレへ行ってきましたっ!!!!はぁと


withお姉ちゃん笑


また載せたいと思いますハートにこ


今日もお決まりな





パフェ食べてきました~ラブラブラブ


二人で
「はぁ~幸せはぁと
を連呼してました笑


洋服は





髪の毛ボサボサですみません汗


全部mysticきらきらきらきら


タイツの色はワインレッドハート


今日はなぜだか、とっても暗めの服を着たかったのです!!


アウターは





Kastaneはぁと


担当さんの可愛いさに癒されてきましたはぁとはぁとはぁと


さてさて明日は目が回るスケジュールなので
早めにおふとん入りたいと思います!!


おやすみなさいきらきらきらきらにこっ





Android携帯からの投稿