今週は仕事がバタバタで、
腰痛が再発して仕事バタバタなのに思うように動けない自分がいて
こちらに来る余裕がなかった汗汗


今は腰痛も落ち着き、
仕事も一段落したところでブログへ顔出してみました!!サザエさん


最近は暇さえあればポケモンに熱中していますきらきら!!ぴかっ☆





うちのコリンちゃんはぁと


ニックネームつけたらほんとのポケモンの名前が分からなくなりました汗


二回も進化して、





強くなりましたぴーす



一番最初のパートナーのチャポも…





二回も進化して、
こんなにたくましくなりました!!!!


エンペルトってポケモンらしいですきらきら!!


皇帝ペンギン!!!!


今日は旦那さんが仙台へ出張です涙


昨日は富山へ行ってました汗


今日は帰ってこないから寂しいので
弟が遊びに来る予定↑カツオ








Android携帯からの投稿