電球土曜日、旦那さんと上野動物園へ行ってきました!!ぱんだ/嬉



夕方ぐらいに動物園到着して

閉園の7時まで楽しんできましたおんぷ。



ゆうこの桃色ブログ


イエイぴーす



ゆうこの桃色ブログ


可愛いポーズ笑



オスパンダのリーリーオス



ゆうこの桃色ブログ


ご飯に夢中笑



ゆうこの桃色ブログ



ゆうこの桃色ブログ


ひたすら食べていました笹



そしておとなり、メスパンダのシンシンメス



ゆうこの桃色ブログ


やっぱり食べてる笑



ゆうこの桃色ブログ


食べすぎやーーー!!



でもこんな可愛い姿を見せてくれて

すごく癒されましたハート



パンダっていつも寝てるイメージがあったから

こんなにモリモリご飯を食べてるとこは初めてです!!



そしてそして、



ゆうこの桃色ブログ


旦那さんと、

「カワイイーーー!!!!!!

とついつい騒いでしまったみみずくちゃん↑ふくろう



こっち向いてくれてないけど

お目めがくりっくりで激カワでしたっ!!!!ハート



機会があったら是非見てみてください。

絶対とりこになります!!



他にもいっぱい動物みました↑



帰って蚊にさされの数が半端なくて

凹みました下か。



こんにゃろーーー!!!!!!いかり